

僕らの家にもインフルがやってきた!

明るいタイトルつけましたけど、
別にそんな楽しいもんじゃないです。

まあまだインフルかどうか分かんないんだけどね!
徐々に上がる熱、(37.5→38.2→38.9)
重く力の入らない体、
鼻に滴る水、
たまに出でし咳、
痛感の走る喉、
ただの風邪っぽいですが、
こんなに熱上がったことないです。

診療所行ったら
(インフルは)完全に否定できないから、
熱が続くようなら、また明日来て
検査した方がベターだと言われました。

とりあえず貰った薬飲んで、
明日また行こうかと思います。

あ、オチが無い、いつもないからいいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

