スポンサーサイト


たんじうび

11月4日は自分の誕生日でして、
昨日歳取りました!最近足が上がってないと思ったら
もうええ歳してるで・・・。

さて、誕生日には嬉しい誕生日プレゼントが
あったりしますよね!
なんで、いただいたプレゼントを紹介
魂魄妖夢
郵便さんよりいただきました。
いやあ可愛い。妖夢にハッピーバースデイとか
言われたいわ!やめて!悶え死ぬから!

はい!えー、次に(笑
みょん
ジャミィよりいただきました。
「自分の絵じゃないみたいだw」
「妖夢難しいw」
と言いつつも描いてくれました。
描いたことなかったようで、ホンマ感謝です!

そして次に待ちに待った
ぎゃらんさんあきしまい
Gさんよりご飯のお礼とプレゼントを兼ねて
いただきました。
いやあめっちゃ美人やないですか、
こんなんカリスマさえ感じますね!

最後に
こんぱくよーむちゃん
せっぼんさんよりいただきました。
この方はキノコ狩りの男の友人を狩る悪の鉄十字団に味方する
格闘技世界チャンピオンの犬をさらう専門家に涙を流す男
とはまったく関係ない方です。
あ許可なしで紹介してすみません(笑


いやあ、皆さんお忙しい中自分なんかのために
絵を描いてくださりありがとうございます。
自分もホント皆さんに絵描きますね!

なんで、近づいたら言ってください。
下手なりに頑張って描きますんで!
練習せなな・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんなすげぇ面子のトリにわざわざ自分のを持ってくるなw

めっちゃ浮いてるやんか・・・(´・ω・)

プレゼントに求む物

プレゼントっていうのはもらえるだけで嬉しいから、
気にしなくていいよ!
絵にはそれぞれの方向の良いベクトルがあるってなもんです。
