スポンサーサイト


ネタが無いなら パンを食べればいいじゃない

更新頻度が悪くて申し訳ございません(笑
でも案外書くことないですね。
気が向いたときとかなんかあった時に
更新するつもりですのでご了承を。

更新頻度が悪いのでとりあえず、
最近郵便さんのところで入り浸ってる
絵チャの絵でも公開しようと考えました(笑
にちじょうふうけい
これは霊夢と魔理沙を自分が描いて、
にとりがジャミラのです。
このにとりが可愛くて好きです(笑
結構気に入ってます。
こういう日常風景みたいなのいいですね!

馬美鈴 ばめいりん(笑)
これは至さんが絵チャの方に来た時のやつです
咲夜さんと美鈴とチルノをお描きになってます。
美鈴と咲夜さんがめっちゃ良い味だしてるので
これも気に入ってます(笑
魔理沙は郵便さんので、
この呆気にとられた表情がまたいい(笑
聖さんの格好したルーミアがジャミラので
ZUN帽被ってる大ちゃんのようなのが自分のです。
線きったねえなあ・・・自分の(笑

ゆうびんさんとおえかき
これは郵便さんがお空
自分がナズーリンを描きました。
自分ではこのナズ、可愛く描けたのではないかと
自負しております。ふとましいけど。

モンテと秋姉妹
グドンさんと初対面で、秋姉妹を描いて
もらっちゃいました。感謝です!
この緑のはパラ犬さんところのモンテです。
勝手に描いてすみません(笑

犬と従者
グドンさんはあろうことか妖夢まで描いてくだすった。
めっちゃ可愛い!ありがとうございます!
これ一応自分が描いた咲夜さんです。
良い感じの一枚になったのではないでしょうか。


皆さん絵が上手くて見てて楽しいです!
こんな自分が勝手に入り浸って
ええもんなんやろうか・・・(笑

コメントの投稿

非公開コメント

