

上から読んでも下から読んでも「おしおきおしお」

GirlsPartyのお仕置きが公開されましたね!
よく見れば作品一覧の本来[作者様]と書いてるところが、
[遅刻した陵辱希望作者]になってるし!

お仕置き帝国という所にお仕置き内容が
書かれています。
これ、遅刻した奴は全員~じゃあ!
みたいなのじゃなくて、一人一人あるんですね、
いいなぁ・・・これコメントしてくれてるやん・・・。

ではなくて!末恐ろしい事書いてますよ。
たけしの挑戦状攻略本アルティマニア作成の刑とか、
ハリウッド版ドラゴンボール大絶賛宣伝の刑とか、
羨ましいめっちゃ怖いですね!
ちこくしなくてよかったー。


くそう、やっぱもう一個ゲーム作っとけば良かった。

コメントの投稿

非公開コメント

