

遅刻枠の公開or後悔

GirlsPartyの遅刻枠が公開されてますね。(遅い)

作者おしおきはア・ト・デ・!
だそうです、なかなかじらしてくれますね!
どんなおしおきが待っているのでしょうか、楽しみです。
自分が受けるんだったらもっとワクワクしたでしょうに。
残念です。

GirlsParty公開ゲームをそういえば
あまりプレイ出来てない気がします。
これは公開した側としていろいろプレイしたいですね。
とりあえずプレイしたのは
ぺう太さんのときめきグリモワール
FreeさんのLFAN
えぬさんの王女様と薔薇の騎士(まだクリアしてない)
以上です。

ときめきグリモワールは簡単なSLGで
面白い急展開が楽しいゲームです。
ネタがいっぱいです。自分もプレイヤーを
楽しませるようなゲームを作りたいです。

LFANは短いアクションゲームなんですが、
これドット絵がすごくて、見てて惚れ惚れします。
個人的には上でジャンプというのがやりづらかった。
ロックマン感覚でやったら痛い目見ますね。

王女様と薔薇の騎士はプレイ2時間ほどのRPG
だそうです。まだクリアできてないんですが、
サクっと進めることが出来るのでいい感じです。

こんなところで書かずにBBSで書くべきですね、
そのうち書きに行こうと思います。


話は変わりまして、前の記事で書いた、
おごったお礼に描いていただいたやつを公開しましょう。
秋シスターズ
郵便さんが描いていただいた秋姉妹です。
静葉お姉ちゃんの笑顔が素敵で可愛いですね!

静葉お姉ちゃんと穣子
こっちはジャミラが描いてくださった秋姉妹です。
紅葉がよく似合っていてすごい美人です!お姉ちゃん!

いやあ、本当にお二人ともありがとう!
Gさんの絵もとても楽しみです!

何か機会があったら自分も絵を
描かせていただきます!

コメントの投稿

非公開コメント

