スポンサーサイト


関西コミティアレポートを書いてみた

というわけで、今日関西コミティア行ってきましたやよ!
レポート漫画とか描いてみたいですね!いつか!
とりあえずレポートというのを今日は書こうと思います。

10時半に天満橋駅地下鉄で待ち合わせだったんですが、
自分、結構迷いやすくて早めに行こうと思って行ったら、
着いたとき10時15分でした。ちょっと早かったかな?
でも迷わずに済んだので良かったです。

しばらくしてジャミラが着ました。
あれ?郵便さんは・・・?(笑
どうやら寝坊したらしくジャミラも朝ご飯を
食べれなかったご様子。郵便、あの野郎!とか
言ってました。仲がよろしくて羨ましいですわ。

そして会場へ。
案外中は広くて、長いテーブルにサークルが二つ
なるほど!イベントってこんな感じなのですね!
という感じでキョロキョロしてました。
準備をして売り子を頼まれます。
ああ、どうしましょう、少し緊張します・・・!
サクール
ジャミラの本を二つ無料で置いて準備。
さあ、来るなら来て下さい!退治します!
嘘です!しちゃダメです!

まあ誰も来ずジャミラが戻ってきて交代、
さあ、回りますよ!

適当にぐにゃぐにゃと曲がって見ていきます。
おお、本以外にもCDやバッジ、人形なんかも
あるんですね!素敵です!

とまあ適当に回って戻ってきたら
郵便さんが居ました。財布忘れて携帯忘れて
2回ぐらい戻ったらしいです、大変でしたねえ。

しばらく雑談したり、売り子を交代交代して
無料配布中と書いてたこともあってか
なんとか貰ってくれる人なんかも居て
ジャミラも喜んでいました。

しばらくしてGさんがいらっしゃいました。
おお、はじめましてですよ。
普通に歳同じぐらいかと思ったら違ってました。
でも郵便さんとジャミラと親しげだったので、
なんだかいいなあと漢字マスター。

後は郵便さんとGさんでゆっくり回って、
自分とジャミラは売り子してました。
新刊もなんとか無くなり、
良かったね!ジャミラ!

午後3時ぐらいになり、お開き。
片付けて帰ります。
帰りにハンバーグ屋さんに寄りました。
ハンバーグにしてやるぜ

自分が食べたのはチーズハンバーグだったのですが、
撮れる機材が無くてですね・・・、上の画像も郵便さんから
いただいたものなのですよ。いつか買います!
お題は自分が払いました。ジャミラとGさんには
ほぼ払っていただきましたけどね。

なんかお礼に何か描くよって言われて。
秋姉妹描こうって話に。
自分、静葉お姉ちゃん好きなんで。
お三方から画像をいただけるそうです!
ありがとう!後日公開いたします!

後は電車でそれぞれの家へと帰ります。
楽しかったー。また来たいですね!
回ったとき色々買えて、満足満足。
撮れる機材があれば載せるんですが、
この可愛い本を載せたいですよ。
まあ、そのうちそのうち。

本やおごった時のお金?
気にしてないです!楽しかったですしね!


コメントの投稿

非公開コメント

