スポンサーサイト


あやややや勧業祭ですよ

勧業祭行ってきました!
自分はずっと文オンリーのところ居ましたが(笑

にしても驚いたのは京都に行って迷わなかったことですね!
地図見て余裕でした。グーグル先生さまさまです。

8時半に家を出て10時ごろに会場の行列に並びました。
11時にスタート、開幕で1700円するマフラータオル買いました。
頼まれた買い物は済ませたぜ!よし帰ろう。嘘です帰りません。

グドンさんに挨拶しました。はたてのガレキがいい出来でした。
売れて良かった良かった。最後皆一人ずつ貰いました(笑
ありがとうグドンさん!
それにしても両隣なんで大手サークル来てもうたん?
右側でワイワイしてるし左側でずっとスケブ書いてるし!
店番頼まれましたけど、ずっとそんな感じでした。
グドンさんェ・・・

郵便さんが来て風さん居るよと言われ
いつものように追い出されるように
サークルスペースを後にします。
露骨すぎるわ郵便さん。ぷんぷん。

そして風さんに挨拶。
本いただきました。ありがとうございます!
無料で配布してて、すべて配布出来た様で良かったです。

スケブも書いてもらって満足満足。
秘封倶楽部オンリーというのもあるみたいで、胸熱。
阿求オンリーも一緒にあるみたいで、楽しみ!
その前に冬コミですけどね!

終わった後、
郵便さん、ジャミラ、グドンさん、風さん、ジャイロさんと
梅田で焼き肉食べました。おいしかったです。
まあまた郵便さんになんか言われつつお冷飲んでましたけどね!
しゃあないやん、飲まれへんねんもん。ぷんぷん。

焼き肉屋の後ヨドバシカメラへ、
オーメダル売り切れてて吹いた。
郵便さん曰く発売一日前だったようだ。
大きいお友達頑張りすぎや。
小さいお子さんがっかりしとるやないか。

そんなこんなで皆さん乙でした。
ジャミラと描いた絵でお別れです。
次は冬コミか、どうやっていこう!
文オンリー
お手です!

コメントの投稿

非公開コメント

