スポンサーサイト


文化祭行って来たんっすわぁ・・・

珍しいこともあるものだ。
日記が一カ月に二回更新されている(ぉぃ

どうもこんばんは、
ということで行って参りました。
高校へ、英語風に言うとKOKOへ。
嘘ですごめんなさい、石を投げないで。

ジャミラと行ったんですが、
12時ごろ行くと言ってたので12時に行きました。
まだかなあととりあえず待ってたんですが、
我慢できずに電話してみました。
自分「今どこ?」
ジャミラ「今家出た。」
自分「はぁ!?」
まあ、しゃあないよね。
ちゃんと話してなかったもん。
適当に回って待ちました。

しばらくしてジャミラと轟龍合流、
懐かしき食堂へ向かいます。
ジャミラはここが懐かしの場所のようだ。
プリンを頼んで購買のおばちゃんに
特定余裕でしたされてて吹いた。

自分弁当やったからあんまり食堂に
思い出ないんですよね。
教室で弁当食べた後大富豪ずっとやってました。
いやあ懐かしい。

そんな思い出に浸りつつ学校を回り、
先生方にも挨拶したりしてました。
柄にもなくこういうことするのも
いいもんですね。(どういう柄やねん

帰りに日本橋寄って帰りました。
ジャミラとデートキャッキャウフフ(違
三月精の出てくる同人誌とか、
フィギュア買ったりしてました。
大人買いってやつですね。
社会人になると金銭感覚ブレイクしますね。
ええなあって思うとつい買っちゃうみたいな。

後はソフマップ寄って、
ペンタブ買ったんよ
ペンタブ使ってこの威力、
宝の持ち腐れとはこのことよ(キリッ
精進しろよ、自分。

最後に、
ジャミラから誕生日絵を貰いました。
アリッス
わーいケーキだー。
ジャミラありがとう!
アリス好きだっけ?って聞かれたけど、
普通に好きです。キャラソート3位入ってます。
最近はルナチャイルドの方も好きですけどね。
一位と二位は不動の妖夢ちゃんと静葉お姉ちゃんです。

とまあ、こんな感じです。
また何かあれば更新していきたいですね。
次は文オンリーだそうな(ぁ
ではでは~。

コメントの投稿

非公開コメント

