

はっぴーばーすでーなのです!

ということで、本日11月4日は自分の誕生日です。
わーパチパチ。

一人で自分を祝うととても虚しいのでやめときます。
(誰か祝ってくれてもいいのよ?チラッチラッ)
これで更新のネタが出来たぜ・・・!
これで広告ださずに済む!
グドンさんにも怒られないぞー

大分前になっちゃいますが、
コミティア行ってきました。
楽しかったです!
スケブも描いて貰えて、
良い本も買えました。
満足満足。
レポートはごめん、
遅すぎたから無しの方向で・・・!
ハンバーグ食べたかったぁ(´;ω;`)

レポは早いうちに書くべきですね。
次の日ぐらいにちゃちゃっと。
どうも最近生やらポケモンやらで
時間使っちゃって、申し訳ない。


よーし、同人誌溜まってるから
読まなきゃ(笑
あとペンタブも買おうかな~。
そんな感じですた。おわり!

コメントの投稿

非公開コメント

