スポンサーサイト


祭前夜

10月18日に行われる関西コミティアっていうイベントが
あるんですが、それにちょっと行ってきます。

参加する人(惑星生物ノ間)に誘われて、
ちょっと売り子頼まれまして、
面白そうだしやってみようかなと思い参加することに。

やったことないわ、って言ったら
郵便さんと雑談するぐらいって言われました。
結構のんびりとしたイベントのようで、
コミケのようなすごい人数を想像してたんで安心しました。
コミケ実際に見たことありませんけど。
アニメとか、どっかのサイトで見ただけですけど。


これがこういうイベントの初参加となる訳なんですが、
ある友人から、最初はお客側からの参加の方が
いいって言われました。
でも売り子面白そうやし、ジャミラと郵便さんに
口承してちょっと回るぐらいの感じで
させていただこうかなと思います。

こういう、祭りの前ってワクワクしますね、
遠足前の小学生じゃないですけど。
まあ楽しんでこようかと思います。
ワクワクのしすぎで絵チャで描いた絵でも貼っときます。
サタデーナイトフィーバー

左が自分の描いた絵で、右がジャミラのです。
まあ自分の画力の低さが分かったかと思います(笑

コメントの投稿

非公開コメント

