スポンサーサイト


コミトレお疲れさまでしたー。

コミトレ乙でしたー。
いやあ、また久しぶりですね(笑
ホントに一か月ぶりに更新とは、
たるんでおる証拠ですな(笑

はいすみません申し訳ございません。
夏コミ行ってレポート書いてなくてすみません(ぇ
それはまた今度ということで(ぉぃ

とりあえず今回はコミトレレポ

前と同じく11時ごろに着いて
一つ行きたいサークル行って
郵便さんとこ行きました。
相変わらずナイスなプラモが置いてます。
流石ジャミラ、ぬかりねえ。
なんでその隣にソーナンスがあんねんと
突っ込みを入れたくなります。(実際聞いた

それにしても郵便さん徹夜だったみたいで
結構ボーっとしてたみたいです(笑
お疲れさん。

後は適当にサークルグルグル回ってました。
今回スケブを忘れなかったんですが、
貰えたのが郵便さんだけ・・・
身内(笑)
ジャミラに気に入ったサークルさんに
初でも書いてもらってると聞いて
自分もそうしてみようかなあと思いました。
並んでなくて忙しくないところが狙い目だとか
そりゃそうか(笑
勉強になりました、次回頑張ろう!
それにしてもこの男、スケブを13冊も
渡していたのである。
帰る中重い言いまくってた。
そりゃそうじゃ(笑

帰りは
郵便さん、ジャミラ、グドンさん、風さん、k2さんと
一緒に飲みに行きました。
いやあ自分、何もしてないのにね!(笑
飲みに行く途中電車の中で
グドンさんが
「今日はドブルさん来てないの?」
とジャミラに聞いた時は隣で「!」ってなりました(笑
まあ、流石に前コミトレでちらっと見ただけだものね(笑
自分はグドンさん見て一発で分かったけどね!(チラッチラッ

グドンさんにいじわるし返したところで、
まったりと飲み会ですね、
自分とジャミラはウーロン茶ひたすら飲んでましたが(笑
だって飲めないんだもの、仕方ないね。

いやあサークルさんの都合とか聞けて面白かった。
k2さんはすげえ人だった。
風さんはダンディなお方でした(笑
自分の席、郵便さんの隣だったんですが、
本人曰く、俺の隣に座ったのが運の尽きだそうな(笑
たしかにすっげえ唐突に話を持ちかけてきます。
うん、ネタ伝わらなくてごめんね、
でもあなたの年代じゃないよねそのネタ(笑

飲み会が終わった後はオタロードで買い物、
ジャミラ、荷物をグドンさんと自分に
荷物を持たせようとするのはやめなさい(笑
カバンぱんぱんだし袋二つ持ってるし、
ありゃ疲れるわ(笑

ホワキャンでグドンさんが下敷きもらうため
頑張ってました。自分もほしかったなあ。
でも大戦争ゲーマーズで買っちゃったのよね。
ミスったぜ。

その後メロン回って各自でお買い物して、
最後に喫茶店でまったりと雑談、
郵便さんは飲み会と同じく寝てましたが(笑
風さんとグドンさんが盛り上がってました。
鬼太郎には笑った(笑
紅楼夢とかの話もしてて、
皆さん大変そうでした。
いやあ、でも楽しかったなあ。
またよろしくです!

ということで次回は紅楼夢ですね!
ギャランさんェ・・・

あ、コミトレ乙の絵忘れてた(笑
断迷剣「迷津慈航斬(秋)」
静葉お姉ちゃん!
その勢いで夏をぶった切ってください!

コメントの投稿

非公開コメント

