

コミコミレポ

どうもお久しぶりです!
ということで今回はコミコミのレポを書こうと思います。

さあ、テレビをつけてゴロゴロ余裕しゃくしゃくl
さあテレビも見終わったしPCをつけて天則を起動。
いつものように遊びます。

さあご飯の時間だ。今日のご飯はスパゲッティ。
トマトソースの酸味が食欲をそそります。

うーん、おなかいっぱい、寝むなくなっちゃったので
お昼寝タイムです。ZZZ・・・

そして起きたら良い時間。
晩御飯を食べてさてまたPCを起動して遊ぼう。

お風呂に入ってさて22時なので絵茶に入ります。
ジャミラがやってきました。
ジャ「コミコミいかれへんかったん?」
自分「え?」
ジャ「知らんかったんかwww」
自分「え・・・」

というわけで、
自分、コミコミ知らなくて行ってませんでした(泣
これは痛い、これは大きなダメージを受けた。
何たるミス。マジでもったいない。

ホンマ、今回はちゃんとスケブ持って行って
絵を描いてもらったりしたかったな・・・。

とりあえず、コミコミ乙でした。
その時の絵チャログを貼っておきますね・・・;;
行きたかった!!マジで!!
次はこのようなミスが無きよう
皆様のご協力をお願いしたく(他力本願)

と言うのは冗談として自分でちゃんとチェックしないとね!
うおお次はどこだあああ!

コメントの投稿

非公開コメント

