スポンサーサイト


コミティア行ってまいりました

またもやお久しぶりです。
1か月に1回しか更新してないっていうひどい頻度であります(笑

それでもここを見に下さっている方には
感謝感激ってなもんです!

というわけで今回の記事はコミティア
行ってきましたよってことで、
そのレポでも!

本来出勤日だった自分、しかし休みを取って行きました(笑
このイベントは楽しみにしていたのですよ。
いやあ取れて良かった良かった。

天満橋にて10時30分にジャミラと郵便さんと待ち合わせ、
最近買った世界樹3をやって待ちます。
地下2階でとりあえずうろちょろしてエンカウントしてました。

するとジャミラとエンカウント。
出たな怪獣!助けてウルトラマーン!
ってなわけで紙袋を被った郵便さんに・・・っていねえ!
どうやら怪獣に聞くと寝坊したらしい。
あらウルトラマンさんったらお寝坊さんね。
怪獣暴れてるわよ。

とまあしばらくして郵便さん登場。
ジャミラをスペシウム光線でなぎ倒します。

まあそんなことはどうでもいいとして、
会場に入場、カタログ買って支度を始めましょう。
あらオシャレ
ジャミラ先生の新刊だ!
中身は相変わらずグロは含みますが面白いです。
鳥バードの人気に嫉妬(笑

とりあえず店番をしてもらっている間、
回りましょう。この時間が楽しいのだ。
しかし自分、大きなミスを犯しました。
スケブを忘れてしまいました;;
会場をぐるっと回りますがスケブも売られてません。
一つだけ描いていただきたいサークルさんが
あったのですが、諦めました。
次こそは必ず・・・!

悔しいながらも回ります。
回ります。買います。買いました。
買ったもの
どうしてこうなった!
計27冊。
いや、ほら、こう表紙が素敵だと
つい買いたくなっちゃうことってないですか。
ありますよね、あるって言ってよ!うわーん><
とまあテンションあがっちゃいましたって感じで、
いっぱい買っちゃいました。
あとちなみに後ろにある本はこの前のイベントで
買った分です(笑
コントローラーは天則のしすぎで十時キーが乙ったやつです。
昇竜でねえええええ!って頑張ってました。
この調子だとまた乙りそうですが(笑

とまあ前のイベントよりも少ないし、お金も
準備してたのでなんとかなりました。
買った買ったってことで店番を代わります。
買った本を読みながら(笑
おお、面白いなあこれ、こういうの好きだわあ。と
読んでいるとお客さん来てくれました!
一人だけだったけど売れたよジャミラ!
良かったね!
てなわけでジャミラ達が帰ってくるまで本を読み
あとは適当にまた回って、さて帰るかと荷物をまとめます。
さあ、次回は
低脂肪生物ノ間
合同サークル「低脂肪生物ノ間」にご期待ください!

帰りに前にも行ったハンバーグ屋に行きました。
スプーハンバーグ
スープハンバーグをほおばります。
郵便さんにもっと話ながら食べないかと怒られました。
うん、ごめん食事中喋る習慣が自分にはなかった。
ハンバーグうめえ、うめえ。
これがコミュニティ能力の欠如の象徴や!
皆見習うんじゃないぞ!(笑

とまあ郵便さんに気を使わせながら雑談しつつ
お勘定。支払いは任せろー!バリバリ!
全部支払っても良かったのよ二人とも(チラッ
とか言って社会人の力を存分に引き出しつつ
互いの帰路へと電車に乗り、
我々のコミティアはこれで幕を閉じるのであった。

いやあ、満足満腹。
スケブを忘れたのは痛かったですが、
楽しかったです。また行きたいですね(笑
さあ、次は何処へいこうかな。

コメントの投稿

非公開コメント

