スポンサーサイト


サボさんしてもうしわけないです(笑

お久しぶりです!
すみません、更新サボってしまって。
天則ばっかやってました(笑

6日程家を留守にしていて、
更新しなければと思っていたのです。
やっとお家に帰ってこれた!
これで天則ができる!(ぉぃデュエルしろよ

で、とりあえず書いてないことをまとめて書いちゃいましょう。
まずは、

・テツワンレイダー2巻読みました
どんな物語か分かってくる巻でした。
ロザリーについても書かれててスッキリ!
面白かったです!次巻wktkって感じです!
それにしてもグレンが羨ましいぞ。パルパルパル
ツバサ可愛いよツバサ。

・三月精新しいの読みました。
やっぱり雰囲気が好きな漫画です。
絵もいいですよね。
眼鏡ルナとか意表を突かれました(笑
ぐはルナ可愛いよルナ。
そして妖夢が三月精に登場。
すごい歓喜でした(笑
めっちゃ可愛くて嬉しい限りです(笑
妖夢可愛いよ妖夢(何回言うねん
いやあこれはお勧めします。
前の1~3巻と話がつながっていますが、
読まなくても十分楽しめますね(主に自分が(ぉぃデュエルしろよ

・シレン4(DS)買いました。
天則ばっかりやっててあまり出来ていませんが、
とりあえずエンディングは見ました。
カミナさん・・・(´;ω;`)
システムとして大きく変わっているのはやっぱり
武器、盾の成長ですね。
武器と盾に経験値があって、
装備してる状態で敵を倒すと溜まるんですが、
溜まると能力値や強化限界、印数なんかが上がります。
でも、これがあるとサビても大丈夫な武器を置いておくというのが
やりづらいことに最近気付いたんですが、
そこは考え所ですね。
あとマゼルンが寝ている状態で物投げんなよ!
ぶつかって消えるから!
(これで武器が消えて脱出する羽目になった)

・RPGツクールDS買いました。
最初ヨドバシカメラに買いに行ったら、
品切れって言われました。すげぇ。
案外人気だったんですね。予想ガイです。
それにしても・・・、
デフォの戦闘ひどすぎやろこれ・・・。
~が現れた!(ウェイト
~の攻撃!(ウェイト
~は~のダメージを受けた!(ウェイト
サンプルゲームやってる時、
これで敵に回り込まれた!って出た時は
ゲーム放棄しようかと思いました。
なんでツクールのデフォ戦はこんなにも
イライラ戦闘なんや。
これはツクるなら対策すべき点かもしらんな・・・。


こんなもんでしょうか。
なんだかんだで天則ばっかやってますが、
他にもやりたいことやらないといけないことを
片付けないとね。
更新もしないと(笑

コメントの投稿

非公開コメント

