スポンサーサイト


はっぴばーすでーとぅーぐどんさーん

お久しぶりです!
なかなかにモチベーションが下がっていますよ。
仕事が忙しいせいで(笑

まあそんな中2月23日、
グドンさんが誕生日を迎えられました。
おめでとうございます!
ということで絵をプレゼントしようと思って
グドンさんにリクエストしてもらいました。
そしたら「メカ妖夢で。」って言われました。

おー妖夢かー・・・ってメカ!?
そのリクエストは自分の斜め上を行くものでした。
普通に東方のキャラ言われるかと思ってた。
自分が甘かった。あんパンのように甘かった。

描く前にイメージを浮かべ、
手を出さないジャンルに試行錯誤しました。
そして出来上がった絵が↓
メカ?(笑
はっはっは(笑
皆そんなに嘲笑わないで、アタイ頑張ったじゃない。
こういうのは送る気持ちが大切だってけーねが(ry

ということでグドンさんにプレゼント!
クリックして原寸で保存しちゃいなYO。

ジャミラも郵便さんも描いてるから
そっちの方も見ると面白いですよ(笑

コメントの投稿

非公開コメント

