

イテキマース

先週ですが、せっぼんより誕生日絵をもらいました。
せっぼんより誕生日絵
みょんみょん

何故こんな時期に誕生日絵を貰ったかというと、
うん、皆には黙ってたけど実は年に2度転生するのだよ!
あ、ごめんなさい、お願いだからそんな目でみないで。
そんな目で俺を見るな。

まあ、本当はただせっぼんが遅れて誕生日絵くれただけです。
自分の誕生日は11月4日だけだよ!転生なんてしないよ!
やっぱ絵上手いね!忙しいのにありがとう!
こんなにも頑張られると自分が描く時げふんげふん…。

郵便さんやジャミラやギャランさんにもいただいた誕生日絵。
これは自分も頑張って返したいと思います!
なんで、誕生日前になったら言ってください。
自分も頑張って描きましょう!
(クオリティはいつもの絵茶みたいなのになると思うけど。)
大切なのは祝ってあげる気持ちだってけーねが言ってた。

皆も誕生日に誕生日絵描こうぜ!貰えるとすっごい嬉しい。
自分の周りには同人活動してる人もいて嬉しい限りね!


話は変わって、24日から出張で居ないよ!
帰ってくるのは27日になります。
でも絵茶の方には顔出すかもしれません。
その時はよろしく(笑
まあ自分が居なくて困る人なんかおらんけど(笑

コメントの投稿

非公開コメント

