スポンサーサイト


またまた絵茶 そして人気投票

書くことねええええええええ
ということで、絵茶のログ貼ります(笑
妖精を要請
グドンさん、ジャミラ、自分で絵茶。
妖精をたくさん描いたよ!ジャミラが。

グドンさんの描いたルナサ姉さんが色っぽいです。
そして静葉お姉ちゃんがめっちゃ可愛い!
自分もこんな絵描いてみたいね!
今度頭身変えて描いてみよかな・・・。

でもグドンさん、描く前に静葉と穣子分かってませんでした(笑
ここで自分が簡単な覚え方を教えてあげましょう。
可愛い方が静葉です(笑

絵茶振り返ると、
自分、チルノと椛(?)しか描いてへんやないか。
ジャミラにスペース持ってかれた!
まあ天則やりながらやってたりしてたんで、
しょうがないかな(笑


それで人気投票の話が途中で出てきて、
結果もう出てるよーということで絵茶中
3人でお話。
「霊夢が1位ということに納得がいかないんだが。」
「ないなあ。」
「ないわー。」
「ないよなあ。」
今考えるとこの会話に笑える(笑
やはり主人公、ゲームをしていると愛着が沸くってことか。
でも絵茶やってた3人には理解できませんでした(笑

ちなみに自分は
妖夢 静葉 アリス にとり 蓮子に入れました。
他にも好きなキャラ居るんですけど、
最初の3人以外はなんか迷っちゃうなあ。

曲も投票入れました。
上海紅茶館 セプテット ブクレシュティ 東方妖々夢
妖怪の山 神さびた 可愛い大戦争のリフレーン
とまあ色々選びましたが、やっぱ皆言うように、
全然足りんね(笑
信仰は儚き人間の為にとか春の湊にとかも好きです。
適当に流したくなりますよね、たまに。

STGの方もやってれば好きな曲もっと増えると思うんですけど、
最近天則ばっかりやってるなあ、
いい加減妖々夢クリアしないと(笑


まあつまりは、休みをくれってことです(笑

コメントの投稿

非公開コメント

絵茶乙です~

前からずっと長引いてた妖夢さんがやっとこさ完成したんだよ。
ブログにアップしてるから、暇なときにでも引き取ってあげてくださいw

思えば自分が初めてやったのも東方妖々夢だったなぁ。

・・・なんて、みょんを描いてる最中おもったりしていたジャムでした。またね~。

記事書いて数分でコメント来たやよ

ありがとう!しかといただいた!
いやあ上手いなあ、
こんなにしっかり描かれると自分が描く時困るや
よーし次回公開しちゃおう(笑
