スポンサーサイト


絵茶してました

はい昨日は絵茶行ってました。
カリスマを見た
郵便さん、k2さん、いたるさん、ぎがさん、風都さん、
めるぶいさん、自分で絵茶してました。

何気に初めて妖夢描きました。
とりあえずポーズとらせたけど、
どういう状態か分からなかった。
そう思ってたら胃が痛そうって言われました。
ああなるほど、ストレスですねゆゆ様(笑

なんとなく伏せてたんですが、
まあ自分のこと知ってる人しか見ないと思うんで
言っておくと、ドブルっていうのはオンラインで
使ってる名前です。まあジャミラのところに
書いてあるんですけどね(笑

皆さん絵が上手くて羨ましい。
とりあえずぎがさんの絵はえrかった(褒めてる)
そしてめるぶいさんの絵は可愛い。
早苗さんのびきゃくラッシュは笑った(笑

また絵茶したいですね!
次は静葉お姉ちゃんとか描きたいなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

