

RPGツクールDS ~Wi-Fiの可能性~

RPGツクールDSなるものが出るらしいですね!

RPGツクールDS公式ページ
発売日は1月28日ですか。
その頃他にやりたいことがあふれてなければ、
頑張って製作したりも出来るとは思うんですが、
いかんせんやりたいことが多い。

ポケモンとか!東方とか!
前は時間があった・・・。
帰ったら6時、7時とか・・・。
どなたか、好きな時に時間遅くとか出来たりしません?
「あ、はい、2分の1ぐらいでいいですか?」
みたいな感じで。
まあ僕、私、時間遅くできますよって方はどうぞコメントにでも。

誰も見てへんのに、しょうもないこと書いてもダメですね。
もう、GirlsPartyの話しましょう。

あのですね、今日、GirlsPartyのページのぞいたら、
遅刻枠の締め切りが20日になってました。
これまた気合が入ってますね。
気になる作者さんとかも居て、ぜひプレイしたいんで、
めっちゃ楽しみです。

まあまとめて言うと、妖夢が可愛いってことです。

コメントの投稿

非公開コメント

