スポンサーサイト


冬ですよ~

すっかり季節は冬を迎え、
外に出るのが嫌になりますが、いかがお過ごしでしょうか。
炬燵に入りながらみかんを食べるなんていうのも、
いいですよね。アイスなんかも。

というわけで、昨日はジャミラと絵茶してました。
寒空の下で
秋が来たときは秋姉妹の絵がちらほらで、
冬が来たらチルノがすげえ描かれたりするんだ!
きっとそうに違いない!もっと評価されるべき。
静葉お姉ちゃん可愛いよ静葉お姉ちゃん。

狙われた天人 訪れた寒気
ということで描いてみましたが、
ねえ冬が来るってどんな気持ち?ねえどんな気持ち?
NDK?NDK?
コラー!お姉ちゃんをいじめるな―!

そしててんこも狙われとる。
豊姫さん可愛いですよね、最初出た時から
自分は豊姫派でした。
あと秋☆枝さんが描く妖夢は可愛い、
いや妖夢自体が可愛すぎるのだ!


…と、まあこんな感じです(笑

最近は他に、非想天則やってます。
ええそれはゲーム製作を怠るぐらいに・・・(駄
ニコ生やってる人に凸るの楽しいです(笑
さあ、皆もいっしょにレッツ非想天則!
(ゲーム作れ。)

コメントの投稿

非公開コメント

絵茶楽しそうね

皆さん上手いねー、やっぱり

というか個人的には、マウスであれだけ描ける五十嵐も十分すげえと思うんだ。

ペンタブ握ったらやばそうね(笑)

絵茶楽しいです(笑

あやややや!
ペンタブは使ってるよ!
ペンタブ使ってこの程度であります。

可愛く描くというのをいつも意識してるやよ。
せっぼんさんの絵もっと見たいので
楽しみにしてますー。

失礼w

ペンタブもってたのか!これは失礼しました・・・。

君へ送る妖夢さんですが、アタリのとこから先へ進んでおりませぬ;
社長賞の準備やらで余裕が無かったんだ・・・と弁解させt(ry

すまん、年始にはあけおめイラとして渡すから!

星ちゃんフラグ

ひゅい!

それはそれはお忙しい中描いて下すってありがとうやよ!
楽しみにしてるやよ!
あけおめイラストなら自分も描こうかな!
この記事程度のものなら描けるからあげるやよ。
