スポンサーサイト


テツワンレイダー読みました!

たまには更新せねばなるまい、
ここに来てくださっている方が居る限りっ!

2週間前ぐらいからもう読み終えてたんですけど、
気ままに過ごしているとのびまくってしまった!
ということでテツワンレイダーのこと書きます。


簡単に言えば、面白かった(笑
武器屋読んだ人でも楽しめるというのは本当だ。
相変わらずの大楽絢太さんの作品でした。
続編を早く読みたいです!

予想していたよりハイスピードで
物語が進んで行ったので、驚きました。
ファンタジーバトル小説でいい・・・のかな?
読んでてちょっと、熱くなりました(笑
やっぱり熱い方だ・・・大楽さん!

ミザリィ王女とライエルの二人が好きです(笑
あとツバサが可愛いです(笑
ということで5分程度でペイントを使って
マウス書きだ!
かわいらしい文字なんて書けるか!
ロザツバが俺のゴニョゴニョ・・・(笑

次は2月か・・・めっちゃ楽しみ!

コメントの投稿

非公開コメント

