

紅楼夢行ったのよ

こんばんは、どうもこんばんは。
ごめんて!遅くてごめんて!
月曜日にあったのに土曜日に更新してすみません。
ポケモンやりすぎですね。わかります。

さあ、グドンさんに
「オラ早く更新しねえか、また広告だされてえのか?」
と、緋想の剣を首に当てられながら脅されたので
早く更新しないと!

ということで以下レポ

今回は8時半頃出発。
着いて9時半・・・。
人多!我会場着後既人大多数!
と意味不明な感じに並べておいて
適当に察していただくとしよう。うん。

人の行列と一緒に誘導される自分。
紅楼夢・・・!コミトレとは人の数が違う・・・!
待つ時に座るとは、夏コミ以来やで。

しばらくして10時半にスタート。
列移動して、カタログで見てたサークルを回ります。
静姉本というのがあって俺得!
こういうところにスケブ頼んだらええんよね。
身内スケブと化してるからね。うん。また今度や。

4号館と5号館を縦横無尽に駆け巡ります。
まあ適当にぶらぶらしてましたが!(笑

適当に回った後はもこたんのコスプレした
郵便さんに挨拶します。
\すげえ/って感じでした。
めっちゃ暑そうでしたが(笑

よし!荷物は置かせてもらってまた回ってくるぜ!バリバリー!
って感じで郵便さんにジャミラと一緒に
「お前ら何しに来たんだ!」
と言われつつ回ります。

後実は今回天則で知り合った人とも
リアルで会うことに。
キャーシャメラレテルーヤメテー(笑
まあこういった感じの絡みもありつつ、
他にもいつもニコ生の方で凸ってもらってる
t2さんにもお会いしました。
名前入り色紙とスケブまで描いてもらって
超感謝!ありがとう!
こーろーむー
ホクホク。本は数えると30冊ありました。
つい手が出ちゃうんですよね。不思議です。
まあ社会人オベリスク!には余裕ですよ余裕(ぇ

これはもっとスケブほしくなってくる!
流石にジャミラみたいに10何冊も持って行かんけど(笑
あと手提げ鞄とかもいるね。
またジャミラに荷物持たされました。
重いしとらのあなの袋、手が痛くなるんやけど・・・!

まあイベントは2時半で終了。早いね。
もっと回っていたいというのに。
アフターイベントのせいとか言う話らしい。
じゃんけん負けたら待ってた意味なくなるんちゃうのん、
とか思ったけどどうなんでしょうね。

と、最後は郵便さん、風さん、k2さん、
ギャランさん、グドンさん、ジャミラと自分。
で、飲みに行きました。
水おいしいよ水(お金的な意味で
本当に何しに(ry
ギャランさんとグドンさんは徹夜だったらしく
ちょっと飲んだ後、眠っておりました。
前回の郵便さん状態です。
お疲れ様ですって感じですね(笑

ということで、
今回も楽しかったです!
皆さんお疲れ様でした!
次はコミティア行ってきます(はええ
