

最近は

どうもお久しぶりです。
相変わらず頻度低くて申し訳ない・・・っ!

最近はまあ、天則やってます(笑
妖夢メインでなんとかLぐらいまで。
さあランク入りするにはレート2000以上必要ですね。
厳しいッ。


そんな感じで天則ばっかやってる自分も
テツワンレイダー3はちゃんと読みましたよ!
いやあ、予想以上に話が進行していく。
もっとこうのんびり進んでつづくって感じで終わるのかと
思ってましたが、予想の斜め上を行く展開に驚きです(笑
これからも目が離せない「テツワンレイダー」、続きが楽しみですね!
ツバサ・・・;;


んで、他には、今日DSのファイアーエムブレム買ってきました。
ハードモードで進行中です。
いやあ、味方がやられるやられる(笑
ノーマルにしようか迷ったんですが、
まあじっくりやっていこうかと(笑


買ってくるついでにゲーセンにも寄ってきたんですが、
project DIVAのアーケードのやつがありました。
おお、話には聞いていたがこんなものが。
巨大な画面で踊るミクやルカ。
音楽に合わせてボタンを押すプレイヤー。
おお、最近のはネットワークでつながってるんやな・・・!
面白そうだなあと見ておりました。
そして私は筺体を後にした・・・。

だって、面白そうではあるんやけど、
やっぱ見られそうで恥ずかしいやん!
まあ、やるとしたら気分が向いたらってことで!


そういえばランパ2も公開されてましたね。
天則ばっかやっててツクールが・・・
本末転倒とはこのことだよ!
とりあえず触りたい作品だけでも遊ぶことにしましょう。


とまあそんな感じです。
頻度超低いですが、また見てくださるとうれしいです。
それではまた一ヶ月後に(ぉぃ
