

買った同人誌を読み終えた

コミトレ15で買った同人誌(39冊)を読み終えました!
同人誌って薄くて読みやすいのが多いんでいいですね。
気軽に読めます。

そこで、今回は気に入ったサークルさんをいくつか
上げようと思います。

まず、「わいるどらびっつ」さんです。
自分はここで「東方小劇場なず+しょう」という新刊と、
既刊をとりあえず一冊ずつ買いました。
合計3冊なのですが、全部面白かった!
絵も可愛くてナズのツンデレっぷりが良い(笑
缶バッジもおまけで付いてきてこれは買って良かった。

次に、「canaria」さんとこ。
てるもこ本が2冊あったので買いました。
表紙の絵が可愛かったんで、表紙買いしたんですが。
うんやっぱり中身も可愛い!
てるもこいいでよね、自分は好きですよ。

次に、サークルさんじゃないんですが、
郵便さんのところで描いてた北雪さんの本です。
郵便さんがシリアスな過去話本描いてたから
これもそういうのかなあって思ったら、
ギャグでした(笑
でも、普通に面白かった!
背表紙もシュールで好きです。
これは次回作に期待せざるを得ない。
はおうしょうこうけんをつかわざるをえない。

最後に東方本じゃないですが、
「青野りぼん」さん。
セブンスドラゴンの女の子の出てくる本です。
ほのぼのとした本で、絵がすごい可愛いんですよ。
モモメノが鬱じゃないですが、
しかしそこがいい!ってやつですね。
モモメノにはゲームの方でも活躍してもらってます。
良い援護係です。
ちなみに自分は
侍娘、ローグ娘、魔法娘、鬱姫、ナイト娘、と
色々育てました。エンディング見る前にプレイ時間が
カンストしてました。あるぇー?

話がそれました。
まあ、ということで、山積みになった同人誌を
読み終えましたよっと。
くっ、妖夢分と静葉分が足りないッ。
これはまたイベントに参加しろということかッ!
皆さんもっと描いてください(他力本願

自分は絵が描けないですからねぇ、
イベントの乙絵も出来良くはないんで、
ジャミラのところにありますんでそっちで見てください(笑

なんか、本を読んでブログを更新して
やっとイベントを終わらせた気持ちになった(笑
やっぱり楽しいね!人生に楽しみを持つことが出来るのは
生きる意味をかみしめることが出来るってなもんだ。

またイベント行こう!こんどは小銭をいっぱい持ってね(笑
